おはようございます。

四ツ谷接骨院の藤本です。

fujimotoFB

 

今更ながらですが、本日から当院の紹介や当院の特徴

話題の内容について文章と動画を交えてブログ内でお話させていただきます。

よろしくお願いします。

 

本日は、駐車場にご案内からさせていただきます。

当院の駐車場は8台ご用意させていただいております。

 

IMG_2793

 

 

 

見通しは良い方ですが、駐車場に入る際に出る方と鉢合わせをすることがありますし

佐奈川沿いで歩行者も多いため、十分注意するようお願いします。

 

車椅子の方専用に駐車スペースはありますが

車が混んでいる場合は、駐車いただいて結構です。

(只今車椅子患者様の通院はありません)

IMG_2792

 

駐車場には開院以来、丁寧に育てている植物が植えてあります。

季節ごとに植え替えを受付のスタッフ中心に行っております。

よく患者様から

「手入れをきちんとしているね」と声をかけられるため

このような言葉が励みとなり、草むしりや水やりもスタッフみんなで頑張っております。

 

当院は、学生の患者様も多く来院しているため

駐輪場も広くご用意しております。

診療中は院内にいますので、わかりませんが多分7〜8台は入ると思います。

IMG_2790

また、繁忙期には駐車場が満車になることがあります。

その場合、臨時駐車場をご用意しております。

近接の「四ツ谷治療院」の駐車スペースに1、2台の臨時スペースがありますので

ご利用ください。

tryouintyusyazyou2

また、まれに駐車場での物損事故があります。

今まで、大きな事故はありませんが、注意していただきたいポイントをご説明させていただきます。

 

花壇の隅

ここは左折して巻き込みでよく角のところで擦る可能性があります。

IMG_2786

 

標識

バックで駐車する場合、ギリギリに駐車しようとするとぶつかる可能性があります。

IMG_2787

 

以上、気をつけていただきたいところをご紹介しましたが

学生の通学路でもありますし、散歩する方が非常に多い地域でもありますので

駐車場内を横断する歩行者の方も多々見受けられますので

駐車場内は、気をつけていただきますようよろしくお願いします。

 

下記にて動画説明していますのでこちらもどうぞ!!

このような最新情報をいち早くお知らせします。
四ツ谷メルマガ登録はコチラ

https://yotsuya89.com/yakyuumerumaga