おはようございます。

四ツ谷接骨院の藤本です。

fujimotoFB

かなり寒い朝になりました。

yukidaruma2

 

東京では初雪が

観測されました。

 

本日は、「交通事故に気をつけろ」の題名でお話したいと思います。

先週は、交通事故の遭わないための豆知識をお話させていただきました。

まだお読みでない方はこちら↓

https://yotsuya89.com/archives/4361

 

先週1週間で豆知識1から5までを説明させていただきましたが

今週の火曜日に3名の交通事故でお怪我をされた患者様が来院されました。

 

年末になり寒くなってくるとなぜか増加する交通事故!!

正しい知識をつけて防いでいきたいものですね。

交通事故

 

交通事故は予期せぬ出来事であり、その際に受ける衝撃は想像以上のものがあります。
事故直後は精神的動揺も加わり「痛み」を感じなかったり、

何ともないように思えたりすることがありますが、

時間が経ってから症状があらわれる場合もあり単なる日常生活のお怪我とは違います。

特に治療をしない・治療開始が遅れた場合は長期の治療や後遺症を残す確率が高く

加害者・被害者双方のためにはなりません。

 

万が一事故に遭ってしまったら必ず当院にご相談くださいね。

 

 

明日から、加害者にならないための情報提供をさせていただきますね!!

まずは、「急がず、焦らず、イライラせず」に車の運転をしましょう!!

 

 

当院では、メール相談は24時間体制でお待ちしておりますので

何かお悩み事があれば、下記にてご相談くださいね!!!!

 

交通事故に関しての質問はこちら↓(24時間対応)

https://yotsuya89.com/contact

 

四ツ谷接骨院の交通事故専用治療ページ

https://yotsuya89.com/mazuhazimeni